奈良っこ
ならきち
makican
奈良っこ 暮らし
三和住宅株式会社  ●さんわじゅうたく
三和住宅
▲モデルハウス「庭間のある家」
三和住宅
▲広々リビングデッキ
三和住宅
makican
三和住宅
三和住宅
makican
makican
古都奈良の風致地区 ならではの街区で育む、
家族・地域・自然との時間
創業56年の同社による新規分譲地「サングレイス西大寺」は、
大和西大寺駅徒歩圏内の古都奈良の自然豊かな一角に位置。
日本人が大切にする「間」という文化を街と住まいに取り入れたデザインで、
住空間は収納や動線にも配慮、庭間も含め快適で心豊かな暮らしを提案する。

「全区画200?を超える広々としたフラットな敷地で、小さなお子様からご年配の方までが安心して暮らしていただけるこだわりの間取りをご提案致します。」営業部 小林 健司さん
ママは司令塔!
家族の顔が見えるトライアングル設計
住人に愛され、月日が経つごとに、豊かな自然に包まれた統一感のある美しい街並みがその価値を高める新プロジェクト「ならテラス−サングレイス西大寺」が西大寺で始動。風致地区ならではのゆとりの区画(60坪以上)で全41区画、日本文化の「間」をコンセプトにデザインした家づくりと街づくりのスタートだ。
 現代風和モダンの外観を基調に、若い子育て世代からフルムーン世代に至るまで、そこに暮らす人の生活スタイルに寄り添った間取りや内装を共に考えていく。その一つがモデルハウスの「庭間のある家」。”一家の司令塔“と称されるママが、LDや和室、スタディーコーナーを見渡しやすいループ動線のセンターキッチンと、家族の顔を見ながらコミュニケーションを育めるトライアングル設計。庭に張り出した広いリビングデッキは、暮らしの幅をさらに広げる。
 用途別に収納スペースを随所に設けているのも特長のひとつ。各邸とも広い敷地に道行く人々を楽しませるシンボルツリーや植栽帯、大型駐車場に駐輪場も併設、開放感にあふれ、心やすらぐ住まいだ。
ショップデータ
TEL0742-36-3030
営業時間9:00〜18:00
住 所奈良市西大寺東町2-1-63 サンワシティ西大寺5F(近鉄大和西大寺駅北口前)
駐車場あり
URLwww.sanwajutaku.com

「奈良っこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
情報更新日/2018-05-10 関連カテゴリ/ 住 ま い
 
makican
▲ページ最上部へ