元気になる情報誌 yomiっこ
yomiっこキャラクター ヨッピー
 
kinoto SALONE/株式会社アーキネット  ●キノト サローネ/アーキネット
株式会社アーキネット/kinoto
▲モデルハウス kinoto SALONE
株式会社アーキネット/kinoto
株式会社アーキネット/kinoto
▲リビングダイニングの向こうには明日香村の自然が広がる
makican
株式会社アーキネット/kinoto
▲周囲の風景と自然光に包まれたリビングとキーアイテムの薪ストーブ
株式会社アーキネット/kinoto
makican
住む人の想いに応え、先を見据えた
新しい“NORMAL”をデザイン
“かたち(デザイン)”と“ここち(住む人の生活)”を大切に「洗練された木の住まい」のブランド「kinoto」。
地域材をはじめ自然素材を中心に、大きな空間から小さな工夫まで、住む人が過ごす長い時間を見据えたノーマルな造作が“ここち”を高める。
古の都・飛鳥の地で
子育てと音楽のある暮らし
大和の国の原風景が残る明日香村。周辺の景色に合った美しい切妻の瓦屋根2階屋を新築したOさん(29歳)夫妻。妻Aさん(29歳)は子育てと演奏活動の傍ら、ピアノ教室を主宰。エントランスには、自宅への玄関とは別にレッスン室へ直行の入り口を設けた。漆喰と木のやわらかい空間が、余分な倍音を除いた自然なサウンドを響かせる。
 一家は、がっつり遊ぶ薪ストーブユーザー。センターキッチンのリビング・ダイニングに続く土間にストーブを置き、ストーブ料理ほか様々な生活シーンを楽しむ。リビングの吹き抜けと大きな窓で、のどかな風景と一体化、自然光が家の隅々まで降り注ぎ、薪ストーブが、家全体を効率よく暖める。
O邸(明日香村)
ショップデータ
TEL0742-63-1101
営業時間10:00〜17:00
定休日水曜
住 所奈良市大安寺2-8-1
駐車場あり
URLkinoto.co.jp

「yomiっこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
 
▲ページ最上部へ