奈良っこ
ならきち
makican
奈良っこ 暮らし
株式会社 家族の森
株式会社 家族の森
株式会社 家族の森
▲吉野桧、自然素材100%の珪藻土を使用。
快適な睡眠が得られる寝室
株式会社 家族の森
▲玄関ホールとは別にキッチンへ続く土間。
途中には洗い場も設置
makican
株式会社 家族の森
▲キッチンからは、リビングと
奥の和室が見渡せる
株式会社 家族の森
makican
空間を楽しみ暮らしを愉しむ
住み心地No.1の健康住宅
「どこよりも快適な家づくりを」を信条に住み心地No.1の家を追求する同社。
外部からの放射熱を約95%以上カットし、屋内の冷暖房を逃さない「遮熱断熱工法」と、遠赤外線が体の芯まで温める「床暖房」を全館に敷き詰め、冬場どこにいても快適な室内環境に。
優良な吉野杉や珪藻土などの自然素材を使うことで、心地よい住空間を実現する。安心の耐震等級3に適応。
省エネ、断熱などの性能向上リフォームもおまかせ。
人とペットに優しい、
心地良い住まい
昨年末から斑鳩町に新居を構えたSさん家族。「ここに住むことを決めてから、愛犬のめいちゃんを飼い始めました」と話す住まいは、玄関ホールとは別に、キッチンへとつながる土間があり洗い場を配置。愛犬との生活をより楽しく、快適に過ごせる工夫がされた間取りが施されている。
散歩からの帰宅後にも洗い場で楽に汚れを落とすことができ、買い物帰りの荷物も直接キッチンへ。さらにペット専用の出入り口が設けられ、わんちゃんも自由に移動できる。
キッチンと洗面所、浴室が一直線に並び家事動線もスムーズ。全館空調でエアコンが無くても家中どこでも快適な温度を保つ。「ヒートショックの心配もなく、お出かけしていても早く家に帰りたいと思ってしまいます」とSさん。人にもペットにも優しい居心地の良さが魅力だ。
S邸(斑鳩町)
ショップデータ
TEL0120-44-9587
営業時間9:00〜18:00
定休日水曜
住 所生駒郡斑鳩町龍田西1-1-32
駐車場あり
URLkazokunomori.net

「奈良っこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
情報更新日/2018-05-10 関連カテゴリ/ 住 ま い
 
makican
▲ページ最上部へ