元気になる情報誌 yomiっこ
yomiっこキャラクター ヨッピー
 
ライフアップステージ
ライフアップステージ
▲建築家 西茺浩次 作品
ライフアップステージ
ライフアップステージ
makican
makican
アトリエ建築家による
強・用・美を兼ね備えた
自分流の家づくり
人生で一番大きな買い物と言われるマイホーム。せっかく建てるなら、趣味や仕事、家族との時間を大切にできるライフスタイルにマッチした空間で、他にはないデザインと機能面を兼ね備えたい。耐震性や断熱性、気密性に優れた省エネ住宅で自分らしい家を建てたいと思うもの。今春オープンした、『ライフアップステージ』ではそんな理想的な”高性能デザイン住宅“を手の届く価格で実現する。同店のゼネラルプロデューサー水田耕三さんに話を伺った。
建築家×工務店
『ライフアップステージ』の提案
『ライフアップステージ』が提案するのは設計事務所と工務店が補い合う住まい。アトリエ建築家と経験豊富な工務店が住まう人をしっかりサポートし、工夫を重ねることでコストを抑えクオリティーの高い注文住宅を可能にする。「一生に一度の理想の家づくり。後悔しないため勉強会を開催しています。建築のことや人生設計、資金計画などの知識を身につけていただきます。人生のステージが向上する、そんな家を、私たちと創りあげていきませんか?」

● ハウスメーカーの住宅はなぜ高いのか?
● 住宅の一部がインターネットで注文できるとしたらいくら安くなる?
● マイホームを購入して10年後に後悔しないための事前チェックポイント
● 建築家のデザイナーズ住宅を安く建てるための方法とは?
● 3割引きで住宅を取得する方法とは?
● お得な土地の見つけ方とは?
● マイホームの購入のタイミングって?
ショップデータ
TEL0120-074-517
住 所大和高田市材木町1番3号
URLhttps://lifeupstage.com

「yomiっこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
情報更新日/2018-05-10 関連カテゴリ/1805_住まい特集, 住 ま い
 
▲ページ最上部へ