奈良っこ
ならきち
makican
奈良っこ 暮らし
ZENHOME  ●ゼンホーム
ZENHOME ゼンホーム
3つの特長
❶耐震等級3相当
❷10年間の安心保証
❸住宅ローンの悩み解決
ZENHOME ゼンホーム
ZENHOME ゼンホーム
▲リビング一角の和風 空間下には大容量の 収納スペース
makican
ZENHOME ゼンホーム
▲壁を減らすことで、広々で居心地の良い空間に
ZENHOME ゼンホーム
makican
makican
家族が安心して暮らせる家
耐震・保証・住宅ローンもお任せ
丈夫で安全は基本。家族を守る、家族が集う、家族の思い出を育むオンリーワンな空間を手がける。施主との綿密なコミュニケーション、無駄なコストや中間マージンの削減で、ワンランク上の家を納得価格で実現。住宅ローンや保険などライフプラン全般にわたって提案してくれるよ。


「コストを抑えた良品質の家づくりを追求しています。興味があれば、お茶など飲みにお立ち寄りください。」
代表取締役 川崎 全家さん
みんながくつろげるLDK
たっぷり収納の空間
家族が集うリビングダイニングは、間仕切りを取り払った開放的で明るい空間。ソファと大画面のテレビで家族みんながくつろげる。
キッチンは、お母さんが料理をしながら子どもたちの遊ぶ姿が見渡せるアイランドタイプで、キッチン棚ももちろんたっぷり収納。
 琉球畳を敷いた小上がりは、座ったり、寝転んだりと様々な用途にぴったり。畳下にも収納庫が4つあり、こどものおもちゃやぬいぐるみなどを収納。夜は間接照明で安らぐ時間を演出してくれる。
「ハウスメーカーさんと違い、フレンドリーで、無理なく建てられる家を親身になって提案してくれました。一緒に間取りを考えて、壁紙や設備の選択もギリギリまで待ってもらい、わがままもいろいろ聞いてもらいました。おかげさまで最高の家をつくることができました」とFさん家族。
F邸(北葛城郡)
ショップデータ
TEL0743-64-1105
営業時間10:00〜18:00
定休日日曜、祝日
住 所磯城郡川西町下永1304-1
駐車場あり

「奈良っこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
情報更新日/2018-05-10 関連カテゴリ/ 住 ま い
 
makican
▲ページ最上部へ