> イベント > ジェイテクトアリーナ奈良/「福祉のおしごとフェア2019 in 奈良」

イベント

2018年12月20日 ライター:

ジェイテクトアリーナ奈良/「福祉のおしごとフェア2019 in 奈良」

2019 福祉のおしごとフェア

奈良県最大級の福祉の就職総合フェアを開催。奈良県内福祉施設60法人が参加し、時間を通しての2つのビッグイベントを開催!

【ステージイベント】
11:00~11:30
十手リンジンがプログラムやアリーナイベントの各ブースを楽しく紹介。

11:30~12:00
事業所プレゼン大会を開催。参加事業所の若手職員がステージ上で職場の魅力を紹介!
1分間のリレー形式で20事業所が登場します。

13:00~13:00
福本愛菜さんに登場いただき、十手リンジンと福祉のおしごとをわかりやすく伝えてくれます。

【アリーナイベント】
面談会、業界体験、業界研究セミナー、認証・資格等相談の各ブースでそれぞれ魅力ある内容で出展します。

「面談会ブース」では、施設・事業所の先輩職員や採用担当者から、職場の様子や求人内容をゲット!「業界体験ブース」では、福祉の最新機器を利用した認知症VR体験や、利用者の方や職員の負担を軽減するウエアラブル介護ロボットの体験を。また、障害を持つ方の支援をする目的の手織り体験を受けることができます。

「業界研究セミナーブース」では、奈良県福祉人材センター相談員による業界の将来性や仕事内容を説明。就職活動のスタートをお手伝いします。

「資格・認証等相談ブース」では、資格取得相談(介護福祉士、社会福祉士、看護師)や安心して働くことができる奈良県福祉・介護事業所認証制度の紹介、福祉に関する全般の相談を人材センター総合相談でしていただけます。3ブース以上訪問した方には、スウィーツ・カフェ飲食券をプレゼント!

来場された先着100名に準グランプリスウィーツをプレゼント!盛りだくさんのイベントをご用意していますので、ぜひお気軽に会場まで足をお運び下さい!

  • バナー1

    anna
  • バナー2

    奈良っこ,narakko広告募集中
  • 奈良っこ,narakko広告募集中