マルジナリア

それはきっと寒さがほぐれ出す3月、奈良・やすらぎの道にて、屋外から鑑賞するパフォーミングアーツのイベント「マルジナリア」を開催します。

マルジナリアは「余白への書き込み」を意味する言葉です。劇場のような、作品を上映するための場ではなく、商店やビルが並ぶ日常的な営みの場であるやすらぎの道の各所を「街の余白」と捉え、そこで様々な作品を上演=書き込んでいきます。

街の余白に呼応するように制作される作品の時間は、それぞれの上演を楽しんだ後にも留まり続け、見慣れた街の捉え方を少し変えてしまうかもしれません。

【雨天に関する詳細】

各イベント及び公演日の前日12:00時点の、当日の奈良市の降水確率の雨予報40%―50%で判断

中止の場合→予約済みの方にはご連絡、加えてInstagramのページにて更新

※「マルジナリア」内のすべてのイベント・公演は、屋外からの鑑賞型となっておりますので、基本的には「立ち見」となります。

※屋外が会場となっておりますので「急な雨・防寒対策」などを推奨しております。

【コロナ対策と注意事項】

公演、および各イベントは新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感染予防対策を講じて開催いたします。発熱や咳の症状がある方はご来場をお控えください。

状況により中止の場合もございます。お出かけの前には公式Instagramをご確認ください。

開催日時

2021年3月14日(日)~3月27日(土)

会場

やすらぎの道各所

住所

奈良県奈良市

問い合わせ

0742-23-2030(やすらぎの道 文化祭プロジェクト)

イベント概要 Event Summary
開催日
2021年3月14日(日)〜2021年3月27日(土)