奈良っこ
ならきち
makican
奈良っこ 暮らし
有限会社 ガーデンステージ
有限会社 ガーデンステージ
▲暮らしに自然を採り入れるガーデンルーム
有限会社 ガーデンステージ
有限会社 ガーデンステージ
▲ガーデンルームキャンペーン[10/1〜12/17]
秋の相談会開催!
makican
ガーデンルームで楽しむ庭へ、
「第二のリビング」をプラス!
 外構・エクステリアの施工コンクールで数々の入賞実績を持つ同社。建物との調和と機能性を第一に、住まう人との対話から創造を共有するプランニングが信条だ。人気のガーデンルームは、四季折々の自然を感じる住空間をプラス。新築・リフォーム共に眺めるだけでなく、癒やしと実用・楽 しめるオンリーワンの庭づくりに定評あり。

★正社員・アルバイトスタッフ募集!!
手の付けられなくなった庭を、
手入れのしやすい庭に!
「洋風のキレイな庭」と評判だった庭も、年月がたつにつれ高く伸びた木が何本も生い茂り、芝張りの至る所から雑草が生えた。手が付けられなくなった広い庭を全面リフォーム。
 既存の植栽の整理と共に、新たに植栽スペースをレイアウト。庭全体に防草シートと砕石を敷き詰めることで見た目にすっきりと、手入れのしやすい庭へ。門扉から玄関にかけては既存のアプローチを生かしつつ、新設のレンガ積みのベンチや、アイアンアーチにつながるレンガの園路を配置。動きのある庭を演出した。
ショップデータ
TEL0120-142-825
営業時間10:00〜19:00
定休日水曜
住 所橿原市北妙法寺町603
駐車場あり
URLwww.gardenstage.co.jp

「奈良っこ」では、2014年4月からの消費税率変更に伴い、2014年3月31日以前の更新ページにある価格表記については、消費税5%を適用した税込価格を表記しております。ご了承ください。価格についての詳細は各店舗へご確認くださいませ。
makican
情報更新日/2015-04-25 関連カテゴリ/ ガーデニング ガーデニング , 住 ま い
 
makican
▲ページ最上部へ