奈良っこ
ならきち
makican
スタッフブログ

2016年 6月 7日(火)

雨の日は段ボール遊び

written by アゴさん

最近の我が家の流行りは段ボール遊びです。
雨や発熱など外遊びができない日は私の創作意欲が燃えてきます!
じゃまでしかなかった、通販で貯まった段ボール。
今では私と娘の大切な玩具( ̄▽ ̄) ニヤ
落書きし放題、壊しても平気、ビリビリもどうぞしてください。
この写真は未完成まま怪獣に崩壊されました。

お家。はじめは中で人形とおままごとのように遊んでいたのですが、途中から車庫に変身。
現在崩壊の危機にあります。
他にも、回るハンドル付きバスもあって、
次はミニキッチンを計画中
包装紙、紙袋、お菓子の箱・・・
どんどん捨てられないものが増えていますが
今だけ。今だけ。。
段ボール おもちゃ で検索
すると完成度の高い作品がゴロゴロ出てきますよ♪
孫・子育て中の方々、ぜひ検索を。

 
▲ページ最上部へ