> 暮らし > かさね奈良駅前

暮らし

2018年09月01日 ライター:

かさね奈良駅前

介護、高齢者、デイサービス、デイケア、シニア、シルバー、訪問介護、奈良。
今年も 佐保川でお花見

スタッフの誠意と活気に皆笑顔! 通い・宿泊・訪問の組み合わせ自由

“その人らしくあるがままに暮らす”を信条に、小規模だからこそできる家族のようなあたたかいケアで、ターミナルまで誠心誠意。通い・泊まり・訪問の組み合わせ自由、個々に合わせたケアと利用時間の柔軟な対応で家族の負担も軽減、月単位の定額料金で限度額の心配もなし。

介護、高齢者、デイサービス、デイケア、シニア、シルバー、訪問介護、奈良。
2018年7月時点で16県を制覇!

「ご当地うまいもんめぐり」47か月、皆で完食めざそ~♪

「あんたら、ええもん食べられてええなぁ」。短時間でお昼をとインスタントラーメンをすするスタッフを見た利用者さんの言葉に、「じゃあ、月に1回ぐらいはラーメンデーにしよう」と、各人が好きなラーメンを選び、スタッフ手作りのミニ弁当を添えてのランチを試みて喜ばれている。

かさね奈良駅前,奈良,介護
「ご当地うまいもんめぐり」第16弾は埼玉県

食事は、高齢者の大の楽しみだ。一昨年からは、「ご当地うまいもんめぐり」を始め、47都道府県の名物料理デーを設ける。それを食べながらの会話は、「私の里がこの○○県で…」とか「旅行先で食べたことある」など、弾みに弾むそうだ。「47か月、完食めざそ~♪(そのためには元気で長生きしてや~)」と。

かさね奈良駅前
スタッフ募集中!揃いのユニフォームで エンドレスにパワーUP中!
  • バナー1

    anna
  • バナー2

    奈良っこ,narakko広告募集中
  • 奈良っこ,narakko広告募集中